最新のお知らせ

2024年9月13日 金曜日

 ベビーマッサージ

かわいい赤ちゃんがベビーマッサージに来てくれました。

ゆったりとした時間の中で

お母さんと目と目をあわせてとてもご機嫌な赤ちゃんたちです。

助産師さんに頭の先から足の指まで全身のマッサージを教えていただきました。

ぽかぽかと体が温まり表情も緩やかになってきましたよ。

コロンと寝返りをして周りにも興味が出てきたようです。

お母さんのそばを離れてずり這いでお出かけです。

「こんにちは」と言っているようですね。

助産師さんに絵本も披露していただき、ママたちと一緒に

わらべ歌やうたあそびなども楽しみました。

日頃のお困りごとなど保育士やお隣の方と気軽にお話するひと時となりました。

 

 

 

TOP