最新のお知らせ

2024年7月10日 水曜日

0歳児体験保育

0歳児のお部屋に体験保育に来てくれました。

ひよこ組12名のお部屋に仲間入りです。

朝の集まりでは歌に合わせて体を揺らしたり

名前を呼んでもらいご機嫌です。

お部屋を探索し好きなおもちゃを見つけたようです。

ひよこ組さんのお友だちと肩を並べて仲良く「いないいないばあっ!」と

イラストをひっくり返して遊んでいますね。

感触遊びでは「春雨」を触ってみました。手指でムニュムニュ

その後は、足でもぐにゅぐにゅ。

五感を通していろいろな素材で感触を楽しでいます。

 

歩くことが楽しくなってきた子どもたち

広いホールで存分に体を動かして遊びました。

TOP