最新のお知らせ

2024年6月21日 金曜日

園庭開放

曇り空の過ごしやすい園庭開放となりました。

同じ年齢のお友だちに自然と心が惹かれるのでしょうか

「あお(青色)」「あお」と言って「同じだね」と

1歳児(りす組)さんの服を指さして

おしゃべりしているようでした。

2歳児クラスでは食紅で色を付けた春雨遊びをしていました。

魅力的だったのでちょっと触ってみました。。

指でつまんだり、もみもみしたり、楽しみ方は様々ですね。

トングやカップを使ってまるでお店屋さんごっこのように楽しんでくれました。

お母さん同士でお話しながら

ゆったり過ごされていましたよ。

来週は、園庭開放は中止です。

次回は7月4日(金)お待ちしています。

 

TOP